検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ブログ266日目で~すw

2010.05.24
今日もにぎやかな@ホームですw。

リワークでは、午前中ヨガの時間でした。

程よく動いて、とても落ち着きましたw。

ヨガの時間は、呼吸法やいろいろなポーズを行います。

そのいろんなポーズの中で鋤のポーズがありましたw。

仰向けに寝てから、足を持ち上げて頭の方に持ってくて足を床につける(例えで言えば、プロレスのジャーマン・スープレックス・ホールドをかけられた側)ポーズです。

以前、このポーズが出来ない日があったので、今日はスムーズに出来て、調子いいと感じてました。

これも以前よりリアル感がなくなった(ゆっちは言ってくれました\(~o~)/)お腹の肉のお陰でもあります。(笑)

もちろん、体調により出来、不出来があります。

その後、Ricaco先生から先ほどの状態から「手を頭の上にある足をつかんで下さい」との事。

ここも問題なくクリアできました。(*^^)v

次に、そこから「足を広げて下さい」との事で、やってみました。

すると…

体がゴローンと前に回転。

何回やってもゴローン、ゴローン。

状態がキープできません。

止まらないのです。(笑)(笑)

その度に目の前にいたRicaco先生と目が合ってしまいました。(笑)

最初に目が会った時、Ricaco先生は何か言いたげ感が表情に…。

ちょこっと??出ちゃってましたよ。(笑)(笑)(笑)

まあ、なんとなく??言いたい事はわかってますが…。(笑)(笑)(笑)

いつでも突っ込んで下さいね。(笑)


以上、リアル感がなくなってもやっぱりって思ったリアルSPDMでした。
スポンサーサイト