検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スタッフより:コロナウイルス感染防止対策について(記事固定)R5.05.24更新

2023.05.24
新型コロナウイルス感染防止対策について
(R5.05.24更新)


2023.05.24

いつも感染防止対策にご協力いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの分類が5類に変更されましたが、ならい心療内科デイケアセンターでは今後も以下の取り組みを行っていきます。

ならい心療内科は医療機関にあたるため、マスク着用の緩和はせず、デイケア利用時はマスクの着用をお願いいたします。

*外でのプログラム(散歩など)でマスクを外すことは可能です。

*室内はすべて常時換気しています。気温を問わず、常時換気です。
エアコン、空気清浄機、加湿器なども使用しますが、室内温度は室外とあまり変わらないかもしれません。
季節に合わせた格好や防寒着、ブランケットなどを準備のうえ、お過ごしください。


☆以下重要☆

ご家族の方、身近な方が感染された場合、必ずデイケアセンターまでお知らせください。
また、ご自身も発熱だけではなく、喉の痛みが出た場合、検査結果を待たずデイケアへの参加を見合わせてください
オミクロン株は熱がなくても、喉の痛みや倦怠感が症状として出やすいという報告があります。
熱がないから大丈夫と思わず、ご自身の身体の調子をよく観察してください。


みなさんとご自身を守るために、少しの体調の変化でも参加を見合わせて頂けると幸いです。
参加するかどうかの判断に迷う際には、お電話にてスタッフに確認をお願いいたします。

ならい心療内科デイケアセンター内で感染が拡大しないよう、引き続きみなさまのご協力をお願いします。


何か質問などありましたら、ならい心療内科デイケアセンターまでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト