検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ブログ2327日目です

2018.12.13
今日も賑やかな@ホームです。

私は12月28日に、デイケアを卒業します。
当初は、長いこと休職してしまい、私はあせっていました。
でも、時がたつにつれ「大丈夫さ。みんなデイケアで一生懸命、生き方を学んでいる。新しい自分になるために・・・」
と思えるようになり、あせりはなくなりました。
卒業する時に「デイケアやってきて良かった。私は成長したよ」と思えれたら、
その人は、その先の未来が明るいと思います。
私も思っています。「デイケアやってきて良かった」と。

約束します。私は明るく生きていきます。
みんなで幸せになりましょう。
デイケアの先生方、メンバーのみなさん、今までありがとうございました。

うさぎ博士シロ
スポンサーサイト



コメント

うさぎ博士シロさま


はじめまして、シロさま、こんばんは、まもなく、デイケア卒業なのですね、おめでとうございます!

デイケアでいろいろと勉強されてきたので大丈夫ですよ!
最初はいろいろと不安感もありますが大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね!
お正月休みが入ってしまうと思いますが、朝は早めに起きて、散歩へいったり、身体のリズムだけは崩さずに気をつけてくださいね!
鉄人かげながら応援させていただきますね!
自分に負けないで下さいませ。

メンバーさま、ももたろうさま、スタッフさま、今年も残りわずかですね、寒い日が続きますが体調崩さずに気をつけてくださいませ。




ありがとうございました。

初心に戻って焦らずにいきましょう。
応援してます。
私は太陽を意識して通勤してます。

やっと有給が使えるようになったデイケア卒業生より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する