検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ブログ252日目で~すw

2010.04.30
今日は一段と賑やかな@ホームですw。

午前中に作品展の準備を終え、13時から作品展がスタートしました\(~o~)/

音楽部も順調にスタートし、今2度目の演奏中です。
がんばって練習してきた成果が出ていて、皆さんステキです♪
明日も音楽部の発表をやっているので、皆さんぜひ聴きにきていただけたらナと思います。

作品展の方も、続々と一般の方や卒業生の皆さんが来てくださって、賑やかになっております。
明日も色々な人に会えるといいなぁと思っています☆

ゆっちでした。
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

作品展

作品展一日目が無事終わりました。音楽部の発表の緊張と、昨日一日中縫い物などをしてたので、ちょっと疲れてましたが、フェルトのイチゴちゃんが完売したので追加制作をと帰宅しました。買って頂いた方ありがとうございますっ。一点モノの←強調!フェルトのケーキストラップ各1個がまだ売れ残ってますので、是非、是非に~見かけたら母の日なんかにいかがでしょう?狙ってたのが買えずちょっと残念。明日は何か記念にと思ってマス。では、また明日も良い日でありますように…(^^)

今日久しぶりに作品展に顔を出したら、みなさんが優しく歓迎してくださったことが一番心に残りました。
すごい嬉しかったです(^^)/
今日、いろいろいっぱい買うことができました!!
音楽もちょびっとだけ聴けました!!
あみぐるみ、赤いリボンが三つついた長いグレーの毛の小さなワンちゃん、連れて帰りました!!
N.K.さんありがとうございます!!
大切に部屋に飾っておきます。(^o^)/
スタッフGさんの小物入れもスタッフKさんのリボンストラップも大切にしますよ~!!

ピタゴラスイッチも、最後に協力してくださる方々が
見せてくださいました!!
今日はみなさんありがとうございました!!

今日は

cayoさん、久しぶりにお顔を見せてくださってありがとう。わざわざ来てくださって、とても嬉しかったです☆

そしてNDさん、KMKNさん、OBさん(来てくださった順)卒業した後もブログをチェックしてくださり、作品展に足を運んでくださったこと、スタッフ一同感謝感謝です。お元気そうな顔を拝見できて、がんばっているお話も聞くことができて、改めてここを卒業され復職できたことを嬉しく思いました。
大げさに聞こえるかもしれませんが、3か月以上同じ時間を過ごしたメンバーさんのことを忘れたことはなく、折に触れ体調はどうか、元気かどうか、思い出しています。たまにはブログに現況報告などしてくださいね☆
いやぁ、こんなに卒業生が来てくださるのもリアルSPDMさんのおかげかなぁ(よいしょ、よいしょ)。

明日も作品展がありますので、今日こられなかったみなさんもぜひお越しくださいね☆☆お待ちしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する